ご注文ステップ
【ご注文時の当店から送信するメールについて】

当社からのメールは、OP25B、SPF、DKIM、DMARCなどのメール送信セキュリティを保っておりますが、「迷惑メールフォルダ」にメールが入ってしまうことがございます。
「注文確認メール」「出荷案内メール」が受信トレイに見当たらない場合は、必ず迷惑メールフォルダもご確認ください。

ご注意願います!

お支払いには各種クレジットカード/銀行振り込み(前払い)/郵便振替(前払い) をご利用いただけます。
※お支払方法は一括払いとなります。
※ご注文後、お早めにご入金ください。ご注文後3日経過後もご入金が確認できない場合は、ご注文キャンセルとさせていただきます。

クレジットカードVISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXのクレジットカードからお支払いいただけます。
銀行振り込み(前払い)
ゆうちょ銀行・楽天銀行
(※振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます)

振込み口座のご案内

楽天銀行支店名: 第一営業支店
口座番号:(普通) 7210890
名義人: ザナビジョン(カ
ゆうちょ銀行支店名:〇二八店
口座番号:(普通)2468123
名義人: ザナビジョン(カ
郵便振替(前払い)郵便振替番号:10220-24681231
加入者名:ザナビジョン

※ご入金確認後にプリントを開始いたします。プリントという商品の性質上、お客様都合によるご注文完了後のキャンセルはできませんのであらかじめご了承ください。

ゆうパケット

関東甲信越・東海・関西地区は翌々日、その他地域は3日後に到着となります。(天候や交通事業、郵便局の事情などを除く一般的な場合)
詳しくお知りになりたい場合は、郵便局ホームページ「お届け日数を調べる」から、お調べください。
●郵便局ホームページ「お届け日数を調べる」(外部リンク)
※弊社の発送元郵便番号は 214-0001 となります。
※なお、お届け日数は一般的な場合であり、弊社でそのお届け日数を保証はできませんのでご了承ください。

余裕を持ってのご注文を!
お届けに関するご注意

当社が配達期日を確実に保証するわけではございません。お急ぎの場合は、お近くの写真店をご利用ください。

・日本郵便「ゆうパケット」は、天候や交通状況などにより輸送が遅れる場合もございます。


・当社商品は、神奈川県川崎市からの発送となります。

・「ゆうパケット」はポストに投函されます。ポストの投函口が小さい場合や郵便物でポストが一杯の場合は破損・紛失・盗難の原因になります。お手数ですが、ご利用のポストのサイズを事前にご確認ください。また、表札がなかったり、違う苗字の表札の場合、配達不能にて当社へ返品されてまいりますので、郵便ポストにお名前の表示を行っていただき、また表札・苗字が違う場合は「○○様方」とご注文の際にはご入力くださいますようお願いいたします。

ご指定のお届け先住所を、お客様側で誤って入力された場合には、当店により再手配・再配達はいたしかねますので、十分にご注意のほど、予めご了承ください。

・「ゆうパケット」につきましては、お届け日時を指定することはできません。