ご注文BOXには現在何も入っていません。
焼き増しのご注文はこちらのページからお願いいたします。
ご注文BOXには現在何も入っていません。
焼き増しのご注文はこちらのページからお願いいたします。
必要なサイズや、異なる画像の場合はまとめてご注文いただきますとお得です。
プリント(写真)から焼き増し希望の場合のご注意
お手持ちの証明写真プリントそのものから、焼き増しを希望の場合は、添付ファイルを添付せず、そのまま注文を進めてください。
決済完了後、至急、お手持ちの証明写真プリントを以下弊社宛に郵送してください(お客様から弊社への郵送料はお客様負担でお願いいたします)
【原本郵送先】
〒214-0001
神奈川県川崎市多摩区菅一丁目2-2 小山ビル2F
ザナビジョン(株)PhotoDelivery.JP担当宛
TEL.044-322-9517
PhotoDelivery.JPで証明写真の焼増しを注文する際は、原本(お手持ちの証明写真データ、またはプリント)につきまして以下の点にご留意ください。
【データからプリントの場合/写真からプリントの場合 共通】
≪重要≫
お客様側で写真データのトリミングを行わないでください。
必ずしもお客様側で計算されたトリミングサイズで、プリントが仕上がるわけではありません。
例えば、天から(証明写真の上部)から5ミリ分をお客様でトリミングをしても、仕上がりは5ミリにはなりません。
これは、証明写真部分の余白を取ったうえで裁断機(抜き型)で、証明写真の裁断を行うためです。
例えば縦4センチ×横3センチの証明写真を裁断するには、縦4.2センチ以上×横3.15センチ以上でプリントしたうえで、その内側に裁断刃を当てます。
もしサイズの指定のある場合は、余白を十分にとった写真データを添付していただき、ご注文の最後に表示される「連絡事項」にて、余白の大きさなどをご指定ください。
可能な限り対応させていただきます。
・写真店やスタジオからのデータからプリントの場合は、以下に示すとおり「良い例」の写真を添付してください。
・ご自分やご家族、同僚が一眼レフカメラ、もしくはコンパクトデジタルカメラ、iPhoneなどのスマートフォンで撮影をした場合は、以下の点に気をつけてください。
(1)背景に大きなムラがあったり、無背景の場合は、PhotoDelivery.JPで「背景色変更」オプションを利用しても、うまく輪郭が切り抜けない場合がございます。できるだけ「無背景」(背景が均一なもの)のデータをご利用ください。
(2)白く飛んだ箇所のあるデータは、白トビのままプリントされます。
(3)暗い箇所は暗くプリントされます。
(4)ピントがボケている箇所は、ボケてプリントされます。
※当サービスは、しっかり写っていない写真をしっかり写るように補正をしたり、解像度のないデータを解像度があるようにするサービスではありません。そのようなことは、一般的には他店様でも不可能です。
できるだけ、写真店やフォトスタジオのデータをご利用ください。